デリヘルやホテヘルでは、直接女の子がホテルでサービスを提供できる事で、恋人がいない男性や独身の男性にとって、サービスの時間内に唯一心を許せる状態になる事がメリットです。ホテヘルでは、店舗で基本的に男性スタッフを顔合わせをするものの、殆ど店舗で働いている女の子と過ごすので、一貫して女の子と対面できる事が嬉しい事です。
料金などのシステムに関しては、基本的には店舗に従事している男性スタッフに尋ねる事が多いが、親身でない人や説明などが上手でないスタッフも多いです。一方で、接客業であるという責任感を持って、親身に説明をしている男性スタッフもいます。女の子に関しては、初心者の人を除いて接客慣れをしている人が多いので、サービスのシステムなどに関しても、私の経験から親身になって説明をしてくれる女の子が殆どです。従って、デリヘルを利用する場合は女の子に様々な事を聞いておく方が得策と言えます。
ソープランドでは、料金の事などにおいて何か分からない事が出たら直接的に男性スタッフに聞くことが原則ですが、当然ながら女の子に聞いても何ら支障はありません。ソープという施設で緊張する場面もあって、質問などを聞きそびれたら勿体無いので、遠慮なく女の子に尋ねる事が大事です。