デリヘルを利用したいと思っているなら、この3つを守ってほしいと思います。守らないようだと女性が嫌がってしまいますし、何よりも迷惑をかけることによって、店の信用というものを失いかねません。そのため余計なことは一切しないようにして、ルールを守って行動することをしなければなりません。
1つは自分がしたいプレイを強要しないことです。強要するのは女性に負担をかけることであり、余計なことをすると利用できなくなるケースがあります。またNGプレイを強要することは絶対にしてはいけません。これは女性からの信用を失うだけでなく、店側がブラックリストに掲載したり、何らかの措置を取られてしまう可能性があります。
2つ目はオプションを利用しすぎないことです。女性は色々なオプションを利用することができますが、これによって嫌がられるケースもあります。何でもかんでもやるのではなく、少しでも良さを感じられるようなものに限定して利用してください。
最後に指名は的確に行うことです。どの女性がいいのかを考えておくと同時に、駄目な場合はどうするのかも予め考えておきます。こうして自分がどのように風俗を利用していくのか、特にデリヘルについてはこの3つを守ってください。